揃って。




今日の前撮り。

いつもは前撮りの時に新郎新婦さんにご挨拶する場合、
「初めまして」が多いのですが、
今回は珍しいことに新郎新婦それぞれ、
以前にお会いしたり、お見かけしたことがありました。

新婦さんは会場のアイテムフェアで直接お話を。
新郎さんはお友達の結婚式で。

新郎さん、その時はおもしろい(本当は気持ち悪い)動きで
余興を盛り上げておられたので、
ふざけたりするのがかなり好きな方なのだろうなと
勝手に思っていました。

ところが、お会いしてみると意外や意外、
結構な恥ずかしがりやさん。
しかも新婦さんも揃って。

今日は半日、二人で
「恥ずかしい、照れる」
を繰り返しながら、頑張っていただきました。

当日はもっと注目されますからね。
覚悟しておいてくださいよ!

コメント