緊張しました。




今日の結婚式。

フワッとした雰囲気を纏ってらっしゃって、
とても居心地のいい感じのするお二人。

ところが、挙式前の控え室にお邪魔すると、
ピンと張り詰めた空気が。

特に緊張の面持ちなのは新婦さん。
生あくび連発。

でも、挙式中は逆でした。

新郎さんの緊張顔は挙式終了まで続くのでした。


その分、緊張の解けた披露宴では
お二人とも笑顔がはじけておりました。

楽しいひと時だったのではないかと思います。


ちょっと心配なのは、
明後日、新婚旅行に出発されるとのことなので
近づいている台風の行方が気になるところ。

今日も晴れたし大丈夫なのではないかと
勝手に思ってるのですが…。

祈っております。

コメント