久しぶりだねぇ。




今日の家族写真。

大阪からやってきてくれた、けんくん母子。
子どもたちが同級生というのもあって、以前から家族ぐるみでの仲良し。
 
予約は早くからいただいてて、桜の頃に撮影する予定だったのですが、
子どもの体調不良や、春の嵐で延期延期になって、ようやく本日の撮影となりました。
 
久々にあったけんくんはずいぶん大きくなっていて、
最初こそ恥ずかしがってましたが、帰る頃にはしゃべりまくりでごきげんさんでした。
 
機嫌が良くなったのは、もちろんお母さんの努力の賜物ですが、
お陰さまで、楽しく撮影ができて良かったです。
 
次回こそは、恒例にしようと話していた、子どもたち3人の撮影をしたいですね。
あ、ウチは増えたので4人か。

コメント

  1. 今日はホントにありがとう♪
    楽しかったし、いい写真を撮ってもらえたし行ってよかったー★
    仕上がりも楽しみにしてるね!!

    返信削除
  2. >未来ちゃん
    こちらこそ、遠路よりありがとう。
    いやぁ、そう言ってもらえてなにより(^_^)
    結構、友達撮るほうが緊張するもんだったりするし。
    また遊びに来てねー

    返信削除

コメントを投稿