ブログ本 その4。



ブログ本、今年も2013年分を作りました。
 
今回で第4弾。
Vol.10を超えVol.12になりました。
 
別にブログ本を作るのが目的ではないのですが、流石に二桁になると、我ながら「おー溜まったなぁ」という感じ。
 
 
お客さんには相変わらず暇つぶしに読んでいただいてまして、親御さんが大きくなったお子さんにお宮参りの時の記事を見せてあげたりしてるのとかは、こちらもうれしくなる風景です。
 
今後もお客さんの記事を中心に続けていこうと思います。
 
 
ところで、やはりというか、自分の書いているブログって、たまーに見返すことはありますが、じっくりっていうのはあまりないんですよね。
 
本として手にする嬉しさを噛み締めつつ、ちょっと2013年を振り返ってみることにします。

コメント