前と違う。



しゅうくんの初節句。
 
去年の暮れ、お宮参りで撮影に来てくれたしゅうくん。
 
数ヶ月経ってとっても大きくなってました。
 
ムチムチの手足がとっても可愛らしくて、思わず触りたくなります。
 
撮影中もとってもご機嫌さんで、一先ずは私服で撮影したのですが、後半は着物に着替えて。
お持ちになった兜もかぶって撮影出来たし(その時はさすがに嫌そうでしたが)、最後まで上手でした。
 
大きくなったのもありますが、寝っぱなしだったお宮参りの時とずいぶん違って、笑顔もたくさん見れて良かったです。
 
しゅうくん、ナイススマイルありがとう。
 
 
写真は、兜姿じゃなく、私服の方で。

コメント