ワワっ、ストン。



ひろきくんのお宮参り。
 
遠路、東京からやって来てくれたひろきくん。
撮影前に泣き始めてしまいました。
 
どうしようかと思ったのですが、ウチにあった鈴が気に入ってくれたみたいで、鳴らしている間は泣くのをピタリと止めてくれます。
 
賢いなぁ。
ということで、その間にササッと1人で撮影。
その次はお父さんお母さんたちと。
 
そしたらひろきくん、今度はワワっと泣いてストンと寝てしまいました。
そっか、やっぱり眠かったのか。
 
と思いきや、途中で目覚めて撮影後はミルクタイム。
少し寝たしお腹もいっぱいになって、帰る頃には万全でした(笑)
 
寝てる間も動いてる手とか、まさかの笑顔とか、ほんと赤ちゃんて面白いですねぇ。
 
 
写真は、そのまさかの寝てる最中の笑顔。

コメント