恥ずかしすぎて。



今日の家族写真。
 
お父さんお母さんの結婚記念も兼ねてということでご来店いただきました。
 
撮影の方は、もちろんご家族でも撮りましたが、お子さんたちだけのカットも。
 
お姉ちゃんは恥ずかしすぎて、なかなかカメラを見れませんでしたが、そんな照れた表情もとってもかわいかったです。
 
弟くんは、たくさんあるおもちゃに必死で、恥ずかしいとか言う前にこちらのことは眼中になかったみたい(笑)
ま、でも、一生懸命に遊ぶ姿が今の彼らしくて、これまたかわいかった。
 
 
撮影の後はランチに行くとおっしゃってましたが、とってもいい天気なので腹ごなしのお出かけもいいかも。
 
そういや、お姉ちゃんが弟くんに枕を取られたって言ってたので、具合の良い枕を探しに行くのもいいかもねぇ。

コメント