4姉妹になりました。





さやちゃんの七五三とかほちゃんのお宮参り。
 
前回は「もう生まれます」ってくらいの時期に撮影
その後、無事にかほちゃんが誕生され、6人家族になって来てくださいました。
 
撮影は、さやちゃんが準備している間にまずはかほちゃんを。
 
かほちゃん、初撮影はご機嫌上々。
我々の声にもよく反応してくれて、笑顔まで。
 
多分、お姉ちゃんたちがお家でもいっぱい声をかけてるんでしょうねぇ。
 
 
そして、着替えの済んださやちゃん。
 
着物だとお姉さんらしく見えます。
が、表情は「妹」って感じ(笑)
 
おもちゃで遊びたいのをグッとこらえて、ポーズも上手にできました。
 
 
そして、お姉ちゃんたちとも。
 
お姉ちゃんたちも随分しっかりして、もはや「小さいお母さん」。
さやちゃんはこのお姉ちゃんたちがちゃんと面倒見てくれそうです。
 
 
次会う頃には、さやちゃんも歩いてるでしょうね。
いずれは4姉妹で着物とか、いいかもなぁ。
 
それにしても、さやちゃんも含め、笑顔はみんな似てますなぁ。

コメント