そりゃもう眠そうでした。



ひまりちゃんのお宮参り。
 
直前にミルクタイムだったということで、お腹もいい感じの様子のひまりちゃん。
撮影の間中、眠気との戦いでした。
 
衣装も幾つか着替えてだったのですが、お着替えのごそごそにも負けず、終始そりゃもうとっても眠そう(笑)
 
でも、その状態でも何とか目を開けてくれた瞬間がありまして、まさかのお目々ぱっちりのカットもゲット。
 
チャンスをくれたひまりちゃんに拍手です。
ありがとう。
 
今日のところはこれでお役御免でしょうから、あとはゆっくりお休みください。
 
 
けど、写真は目をつぶってるやつで。
赤ちゃんのこういうしぐさもかわいいですよねぇ。

コメント