一つ一つ。




ここなちゃんのお宮参りと、あおとくんの2歳記念。
 
ここなちゃん、来てくれた時から超ぐっすりで、一向に起きる気配なし。
ということで、その間にお兄ちゃんの2歳の記念を。
 
前回は中々距離が縮まりませんでしたが、今回もそれを髣髴とさせるように足が床にくっついたかと思うほどの不動具合(笑)
 
このままかと思いきや、お父さんお母さんの協力の下、動き始めたあおとくんは本領発揮。
 
当然表情も崩れて、いいお顔で撮らせてくれました。
 
 
そして、最後の最後で目を覚ましたここなちゃん。
 
こっちもまぶたがくっついてるのかと思うほどのぐっすり具合でしたが、そのぱっちり大きなお目々が開いてるところが撮れてよかった。
 
ほんと、”写真屋あるある”の「撮影が終わったら◯◯」な事になるかと思いました。
ほとんどなってたけど…(汗)
 
 
さて、あおとくんは次はもう人見知りなしでいけるかな?
まぁ、流れから考えると、次はここなちゃんが人見知りの頃…かな?
 
う〜ん、壁は一つ一つ越えていこう。

コメント