いい活躍。



今日のマタニティフォト。
 
今日はお母さんが主役。
けど、いつもは主役のもうすぐお兄ちゃんも、いい活躍をしてくれました。
 
おもちゃで遊びたいのを我慢しつつ、とってもいい子で”仕事”をこなしてくれます(笑)
 
自分のポンポコリンのお腹をお母さんと比べっこしたり、お腹の赤ちゃんに「あーちゃーん」と呼びかけてみたり、見ているだけで楽しい撮影になりました。
 
赤ちゃんは今月末には誕生の予定。
それに伴ってお兄ちゃんは保育園に行くのだそう。
 
彼にとってもご家族にとっても、大きな動きのある年になりますね。
 
ともあれ、なによりも赤ちゃんの誕生、楽しみですねぇ。

コメント