どっちも。





ゆうちゃんの卒園記念と入学記念とこはねちゃんの入園記念。
 
3歳の七五三の時の写真を、うちの商品のサンプルに使わせてもらってるゆうちゃん。
お店ではその3歳の写真ばかりを見てるので、もう卒園・入学と聞くとびっくりです。
 
けど、写真に撮られる時の表情はすっかりお姉ちゃん。
キメ顔もある感じで、「すでに女性ですなぁ」と思わされます。
 
一方、こはねちゃんは、カメラを向けると真剣な表情になりがち。
でも、お父さんの声に合わせて大好きな踊りを踊ってもらえばご機嫌で、くりくりのお目々をきらきら。
や〜も〜、かわいい。
 
もちろんそれだけでなくて、まだまだ小っちゃいこはねちゃんは自由。
いろいろ動き回ろうとしますが、その行動の先をお姉ちゃんがしっかり読んでるのもまた、ゆうちゃんのお姉ちゃんとしての成長を感じる所。
 
もうすぐ、1年生。
どんな風に成長していくか楽しみですねぇ。
 
そっくり姉妹の美人姉妹、どっちも素敵でございました。

コメント