ほんわか。



そうすけくんのお宮参り。
 
同級生の友だちが、パパになってやって来てくれました。
 
前からうちに遊びに来てくれた時なんかに、子どもらの相手をよくしてくれてたので、「こりゃ自分の子ができたら…」と思ってたんです。
 
で、今日会ってみたら、「もうかわいくて仕方ない!」のが出ちゃってました。
なんか、優しいのに拍車がかかった感じ。
 
や、かわいいんだもの、当然当然。
いい感じです。
 
 
写真館で写真を撮るからと服は正装、でも足元はなぜかクロックス、のちょっと天然なご夫婦(笑)
ほんわかな2人に育てられるそうすけくんも、きっとほんわかな優しい子になるでしょうな。
 
ま、その過程を見せてもらうことにします。
また会おうねぇ。

コメント