もう寝そうです。



りょうじくんのお宮参り。
 
到着した時には「もう寝そうです」な状態だったりょうじくん。
ということで、急いで1人写し。
 
その後は、あっという間におやすみなさい。
お母さん、お父さん、おばあちゃんと抱っこも交代してもらいましたが、お手々もぷら~んとなって、ぐぅぐぅと気持ちよさそう。
 
やぁ、逆に、最初の方よく起きててくれたなぁ。
りょうじくん、ありがとうね。
 
そういえば、一緒に来てたお兄ちゃん、今年七五三の年だそうなのですが、これがまたいい子でして。
七五三の頃には”お兄ちゃん”として、さらにしっかりしてるかな?
 
その辺も含めて、また2人に会えるのが楽しみです。

コメント