食いしん坊の顔。



しんげんくんの1歳記念。
 
しんげんくん、本日でちょうど1歳といことでめでたいわけですが、本人は知らない場所にそれどころではないようで。
 
彼のお母さんセンサーはそれはそれは敏感で、お母さん、2m以上は離れられません。
 
あと、僕に対しても追尾センサーがあるようで、常に僕の位置を目視で確認。
不穏な動きがないか監視です(笑)
 
幸い、後半は僕への監視も緩みまして、お父さんお母さんとお菓子の協力で笑顔も。
手持ちのお菓子がなくなった時に、お兄ちゃんの持ってるお菓子をすごい顔で見てたのが強烈に印象的でしたが…。
 
しんげんくん、お家ではよく笑うそうですが、今日は笑顔だけでなく、泣き顔も食いしん坊の顔もバッチリ残すことができました。
 
 
次回はお兄ちゃんと揃って七五三の予定。
その時はおやつ無用でいこうじゃないか。

コメント