お友だちと。



今日の今年の私。
 
仲良しのお友だちとお二人で。
 
お二人とも、撮影はすごく硬い雰囲気で行われるものと思ってらしたようで、しょーもないことを話しながらの撮影に、ホッとされた様。
 
撮影後は「楽しかった〜」と感想を下さって、こちらとしても楽しく撮らせていただいて、ありがたいばかりでした。
 
ご夫婦でいらっしゃる方もありますが、今回みたいに、お友だちと一緒にという方もちょいちょいあります。
「旦那さんとより、お友だちとの方がリラックスできる」という声もあったりなかったり(笑)
 
ま、それはさておき。
 
もっとたくさんの仲良しのお友だちグループで、わいわい言いながら撮影する「今年の私」も面白いかもしれませんねぇ。
 
 
写真は、使用OKしてくださった奥様の。

コメント