平穏。



今日の家族写真。
 
毎年恒例の撮影。
 
去年は弟くんが成人式ということで、お姉ちゃんの時ほどではないですが、一応主役でした。
1年経って今回は特別に誰が主役ということもなく。
 
毎年来ていただいてると、そんな年もありますね。
平穏平穏。
 
その内、卒業やら就職やら退職やら、家族が増えたりもあることでしょう。
1年毎、点でお会いするので、変化があると「おぉ!」となる、それが恒例の撮影の楽しみだったりします。
 
最後は、恒例の撮影の中でも、僕が勝手に恒例にしてる背の順で。
 
この順も2~3年前から定着。
お子さんも成人されたので、次のステージ入った感じですね。
 
 
それにしても、何も言ってないのにみんな同じポーズ(笑)
仲良し家族ですねぇ。

コメント