メロメロはまだ。



先週、奥さんと赤ちゃんが自宅に帰ってきて、いよいよ家族5人揃っての生活がはじまりました。
 
1週間位経ちましたが、少し、流れができてきた感じ。
 
 
驚いたのは、一番上の兄ちゃんが、赤ちゃんのお世話をめっちゃしようとすること。
 
真ん中は例によって気分次第ですが(笑)、一番上は思いの外お兄ちゃんの意識が芽生えてきてるんでしょうか?
 
今後も、そのままいっていただけると嬉しいです。
 
 
そういえば、第三子誕生をご存じの方からは、「女の子やし、メロメロになるやろな」と言われまくるのですが、自分的には今のところはまだそんな感じもなく。
 
ま、「赤ちゃん、かわいい」って感じはありますが、むしろ、兄ちゃん達が世話を焼いてる姿の方が萌えまくりです。
 
本を読み聞かせてるのとか、かわいすぎて悶え死にそうでした。
 
 
とは言いつつ、3ヶ月位で愛想も出てきたら、メロメロかな?

コメント