うまく噛み合う。



今日の結婚式前撮り。
 
以前に一緒に仕事をしていた美容師さんからのご紹介。
 
新婦さんとは、事前にメールでやり取りをしていましたが、お若いのにしっかりとした印象。
そして、今日、はじめましてだった新郎さんは、ふわっとぽやっと優しい感じ。
 
そんなお2人なんで、それぞれの凸と凹がうまく噛み合うんでしょうね。
お似合い、お似合い。
 
 
撮影の方は、久しぶりの婚礼写真ということで、こちらも緊張してましたし、いらした時は新郎さんもガチガチでした。
 
新婦さんはあんまり緊張されてない感じ?
でもそれもしっかりした性格のものでしょうか。
ほんとは緊張されてたかも?

でも、準備の間にあれこれお話できたので、お互いにリラックスして撮影開始。
 
ドレスと着物と、長時間になりましたが、最後まで頑張ってくださいました。
お疲れさまでした。
 
 
印象的だったのは、撮影とは直接関係ありませんが、今年中に新しい家族が増える予定ということで、赤ちゃんの誕生を、新婦さんはもちろん、新郎さんも本当に楽しみにされてる姿。
 
お正月には3人家族。
楽しみですねぇ。
 
そうそう、新郎さんの提案する名前は、まだ新婦さんの採用に至るものが無いそうなので、これからしばらくは名前決めに苦心されそうです。
 
 
写真は、いつもは繋がないという手を繋いでみてもらったやつ。
 
確かにぎこちないかも…(笑)
でも、いい表情なので好きなカットです。

コメント