暑すぎず。



こうせいくんのお宮参り。
 
もう生後4ヶ月ということで、いろいろしっかりのこうせいくん。
逆にいろいろ分かりすぎて泣かれるかと思いましたが、そこはまだ大丈夫だったようです。
 
お宮参りの時に来てくれたお姉ちゃんもすっかり大きくなって、とっても聞き分けよし。
姉弟2人ともいい笑顔も見せてくれて、午後の撮影なのに、いい調子で撮らせてもらえました。
 
こういうのも、”似ている”と言うんでしょうかね?
 
 
ここのところの酷暑よりはマシだった今日ですが、今度は変な軌道で台風が近づいてます。
この後は、雨風が心配ではありますが、こうせいくん、暑すぎずちょうどいい間だったかも知れません。

コメント