楽しいのは、いいことですな。



かなでちゃんのちびロケ。
 
春に桜と撮ったかなでちゃん。
今回は毎年参加してくれる、ちびロケ。
 
天気予報を見てたら、しばらくいい天気は見込めなさそうだったのですが、いざ蓋を開けてみれば、夕方になるほど雲も減っていきまして、ご希望の夕焼けとなりました。
 
いろいろ気を揉んだのですが、盆地の天気はほんとわかりません…
 
ということで、撮影も問題無く。
 
到着時、車で寝てしまってたかなでちゃん。
ちょっとヒヤリとしましたが、意外にもエンジンはすぐかかりました。
 
ぴょこぴょこと楽しそうに歩く姿に、彼女の頭の中では、歩く時に楽しい音楽がかかってるのかなぁ、と思ったり。
 
でもきっと、いつも撮影に付き合ってくれるお姉ちゃんたちがいるからこそだな、とも思ったり。
 
毎度、こちらの想像を膨らませて、楽しませてくれます。
 
次回は、七五三かな?とのことでしたので、また可愛い着物姿を楽しみにしております。

コメント