寝起きでもいける。



るかくんのお宮参り。
 
お店に到着時、ちょうど寝たところとのことだったので、ちょっとゴソゴソしてみようということに。
そしたら、思いの外ぱっちりと目を開けてくれまして、さらに笑顔まで。
 
どうやらるかくん、寝起きでもいけるタイプのようです。
 
その後も眠くてグズるということもなく撮影終了。
そして、帰る頃におやすみなさいと、とってもおりこうさんでした。
 
一緒に来てくれていたお姉ちゃんは、まだ抱っこするのは難しそうでしたが、上手にかまってあげてて、さすがは女性といった感じ。
 
お兄ちゃんも最初は写るのを拒んでましたが、いざ撮る時には上手にポーズしてくれて、こちらもおりこうさん。
 
それぞれ、またしばらくしたら行動が変わりそう。
さて、どう変化するのか、七五三の時に来てくれるそうなので、楽しみにしておきます。

コメント