ランドセルは重い。



えいとくんの1年生記念。
 
昨年、えいとくんの入学やらお姉ちゃんの10歳やら、今年はお父さんが厄年とか、いろいろあったみたいですが、とりあえず遅くなったえいとくんのランドセル姿を。
 
入学、と言うにはちょっと時期も時期なので、1年生の記念に、ということで。
 
2年生も目の前となので、ランドセルもすっかり馴染んだ感じ。
それどころか、「重いからもう背負うの面倒くさい…」と(笑)
 
「まぁまぁ、そう言わずに」と背負った姿も撮らせてもらって、あとはひょうきんなえいとくんの普通の笑顔待ち。
 
色んな変顔も残せましたが、ふざけた後のいい笑顔も残せました。
 
もうすぐ2年生…と言っても、ま、男子はあんまり変わらんかなぁ。

コメント