懐かしみながら



さとやくんのおもいで作品展。
 
先日の撮影予定日は体調不良で今日に延期。
その甲斐あって、さとやくん、今日は元気元気でやってきてくれました。
 
作品は去年まで通っていた保育園の時の。
お父さん、お母さん、お姉ちゃんも一緒になって懐かしみながら、貼る作品を選びました。
 
「おもいで作品展」、何度か撮りましたが、作品を見てその時のことを思い出しながら貼っていく作業に、意味がある気がしますね。
 
その辺りの感覚は写真のそれとよく似てますね。
 
 
さとやくんの前にはお姉ちゃんの作品展も撮りましたが、写真の使用は恥ずかしいのでNG。
 
そこは低学年と高学年の違いでしょうかね?(笑)
まぁ、それはそれでまた良し。
 
さて、1年経って作品が溜まったら、またやりたいですねぇ。

コメント