持ち物から違います



うゆひちゃんの入学記念。
 
入学式からしばらく。
学校へも数えるほどしか行ってないということで、ランドセルもまだまだピカピカ。
 
そのこだわりのランドセルを背負った姿を今の内に。
 
ランドセルからは、教科書,筆箱と一緒に、お母さんが要らなくなったというお財布も出てきました。
美意識の高い1年生女子は、もう持ち物から違います(笑)
 
撮影の方は、うゆひちゃん、最初は恥ずかしくて「写真は撮らない!帰る!」ときっぱり。
これはちょっと焦りましたが、途中からはノリノリ。
自分でポーズも考えてくれて、かわいい笑顔、残すことができました。
 
早くお気に入りのランドセルで登校できたらいいねぇ。
あ、でも、学校にはお財布持ってかないようにね。

コメント