私も



さくとくんのお宮参り。
 
ちょうどお腹が空いたタイミングで到着。
ということで、まずは腹ごしらえ。
 
お腹が満たされたら、次は眠気との戦いです。
 
しばらくは、かなり眠い顔だったさくとくんでしたが、みんなの声掛けで次第に覚醒。
どうにか、パチっと目が開いたところも残すことができました。
 
お姉ちゃんは昨年に七五三できてくれましたが、今日も撮ってもらえるとノリノリ。
でも、主役扱いにならないままの撮影終了に涙が出てしまいました。
 
それは期待に応えなければ、ということで、最後にお姉ちゃんも1人でパチリ。
 
お姉ちゃん、気づかずでごめんね。
機嫌も治ったようで、よかったよかった。
 
赤ちゃんはもちろんかわいいけど、私だって構ってもらいたい。
きょうだいの気持ちも、なかなか複雑ですねぇ。

コメント