その気が一番だわ



わかなちゃんとしんじろうくんの七五三。
 
着物が嬉しい2人。
着替えが済む頃にはニコニコ、いや、ニヤニヤ。
自分の着物姿にデレッとなっておりました。
 
そして、もちろん、撮影もやる気充分。
しんじろうくんは僕と一対一でもいい顔してくれました。
 
わかなちゃんもずっとニコニコで、「やっぱり本人がその気になるのが一番だわ」と思った次第。
 
撮影後にすぐ野球の試合を控えていたお兄ちゃんは、ユニフォームで来てくれていたので、衣装の組み合わせがなかなかおもしろい写真になりました。
 
主役たちも楽しんでくれたようだったので、こちらも楽しく撮影できました。
またおいでね〜

コメント