大変助かりました



あやのちゃんのお宮参り。
 
今日は昨日までの天気から一転、大雨になりました。
激しい天気の中やってきてくれたあやのちゃんでしたが、ゴーゴーという音も気にならない感じで寝んね中。 
 
強い 笑
 
でも、撮影が始まったらすぐ起きてくれて、お目々が開いてるところも残せました。
あやのちゃん、ナイスタイミングでした。
 
一緒に来てくれたお兄ちゃんも、こちらの言うことをよく理解してくれて、家族や全員,きょうだいで撮る時もスムーズ。
お兄ちゃん、大変助かりましたよ、ありがとう。
 
あやのちゃん、帰る頃にはお腹すいた感じでしたが、帰ったらミルクタイムでしょうから、もう少々がんばって。

コメント