今が一番にぎやか





にいなちゃんとてんまくんとかいちくんの七五三。
 
にぎやかな下2人と違って、ちょっとまとってる空気の違うにいなちゃん。
支度中も彼女の周りだけ静かな時間が流れておりました。
 
一方、てんまくんとかいちくんは子供らしさ満点で、本能に従い生きている感じ 笑
お父さんとお母さんがとっても穏やかなので、ピリピリせず楽しく撮影できました。
 
にいなちゃんは静静と、てんまくんとかいちくんはワイワイと。
みんなでギャーギャー言いながらの撮影でしたが、それぞれの”らしさ”が残せた気がします。
 
全員が主役のタイミングってもしかして最後かな?
年齢的に、多分、今が一番にぎやかな時期でしょうねぇ。

コメント