我慢できました



きっぺいくんの七五三。
 
ロケをご希望だったので、 昨日みたいに寒くなるのでは、と用心していたのですが、今日はとってもいいお天気。
日向では暑いくらいになりました。
 
やや緊張気味のきっぺいくん。
撮影を進める内に、少しずつ普段の表情が見えるようになりました。
 
ご両親の影響で阪神大好きだそうで、その中でも好きな森下選手のマネをしてくれたりもして、こちらも楽しませてくれました。
 
ご祈祷を済ませてお店に帰ってきた時には、すでに千歳飴を袋から出して手に握っておりましたが、ちゃんと言いつけを守って、食べるのはご飯の後まで我慢しておりました。
 
えらい。
 
次の撮影の時にはまた違う選手のマネ、見せてくれるかな?
楽しみにしておりますよ。

コメント