ぐっすりからぱっちりまで。



かなでちゃんのお宮参り。
 
到着時、寝てるか寝てないかくらいだったかなでちゃん。
撮影が始まる頃に少〜し目を開けてくれたのですが、その後はもうほんとにぐっすり。
 
あれこれ試してみましたが、この眠り姫には何も通用しませんでした。
 
で、最後にみんなで撮りましょうとなった時、ブリブリブリッ!と大きな音。
もちろん犯人はかなでちゃん。
 
その時はみんなで「くっさ~」といいつつ撮影を終えたのですが、その後、スッキリしたかなでちゃん、さっきまでのぐっすりが嘘のようにぱっちりと目を覚ましました。
 
「これでスッキリして起きたりして」と言ってた冗談が現実になるとは。
かなでちゃん、やりますな。
 
驚きのぐっすりからまさかのぱっちりまで、楽しく撮影させていただきました。
かなでちゃん、次回はできればぱっちりのみでお願いします(笑)
 
 
写真はすっきり後。

コメント