ブログ本 その5。



ブログ本、2014年分ができました。
 
毎回1年分を3冊に分けて作ってます。
今回でVol.15になりました。
 
ブログ本のデータ作成の作業中は、当然過去の記事を目にするので、自分にとってもいろいろ振り返るいい機会になっています。 
 
もちろん、お客さんの待ち時間の暇つぶしにも相変わらず大活躍中。
 
過去にご来店いただいたことのある方は、自分のもしくはご家族の過去の記事探しで楽しんでいただいてるようです。
 
そして、その流れで思いがけずお友達の記事を発見したり、思わぬ楽しみ方も。
 
何事も続けていると、思ってたのと違う発見があったりして面白いですねぇ。

コメント