にょきにょき。



今日の入学記念。
 
数年に1度来ていただいているご兄弟。
今回はお兄ちゃんたちの入学の記念に。
 
前回から3年、驚くほど成長してました。
 
特に身長は3人共にょきにょき伸びててびっくり。
変わるもんです。
 
もちろん、性格もそれぞれに際立ってきてて、お兄ちゃん2人は”思春期”って感じ。
一番下の弟くんはまだちょける感じなんで、ムードメーカーといったところ。
 
当然お兄ちゃんたちの表情は固めだったのですが、そのムードメーカのお陰でお兄ちゃんたちの表情が緩む場面もあったので、こちらとしてはありがたかったです。
 
次回は夏頃にとのことですので、新しい学校生活で彼らがどう変化してるか楽しみです。

コメント