撮るだけ。



はるたくんの初節句。
 
遠方から大学の時の友人がやってきてくれました。
 
友人と言いつつ、実際に会うのは十数年振り。
やぁ、これまたSNSの力ですな。
 
嬉しい。
ありがたい。
 
 
そんな再会にテンションも上がるわけですが、もちろん撮影もしっかりと。
 
はるたくん、道中の車で寝てきてくれたおかげでご機嫌ご機嫌。
早々に笑顔も飛び出して、後はそれを撮るだけでした。
 
はるたくん、いい表情ありがとう。
 
 
生後8ヶ月、まだハイハイはしないそうなのですが、撮影中もつかまり立ちをしてみたり、もうすぐ歩く勢い。
 
次に会う時は走ってそうやねぇ。
また近い内に会えたら嬉しいなぁ。
 
 
写真は瞳が素敵なやつ。
ほんとはお父さんお母さんも一緒の写真使いたかったけど、お父さんから固く固く断られたので(笑)

コメント