きれい。



ひおちゃんのお宮参り。
 
前回のお兄ちゃんの撮影からしばらく、今回は妹のひおちゃんがやってきてくれました。
 
ご来店時はちょうどお腹が空く時間だったので、撮影前にミルクタイム。
その後、当然やってくる満腹の眠気にも負けず、グッと堪えて起きててくれたひおちゃん。
 
そのまま最後まで上手に撮らせてくれました。
 
 
大っきくなったお兄ちゃんも、鉄砲で僕を狙いつつ、”さぁ撮るよ”となればいい子。
 
ごきょうだいが一緒の場合の「主役以外の子に振り回されるあるある」は発生しませんでした(笑)
 
助かりました。
ありがとう。
 
 
ところでそのお兄ちゃん、一緒にお店の外のお花を見てたら、
「お花、きれい」
と教えてくれる、素敵な心の持ち主。
 
これはきっと、妹のひおちゃんにも優しいお兄ちゃんになりますねぇ。
これからが楽しみです。

コメント