ブワッと。



かなでちゃんのちびスタ。
 
春にお宮参りを撮らせていただいたかなでちゃん。
お座りはまだ出来ません。
 
ちびっこ写真の対象「おすわりが出来るくらい~7歳くらい」からは多少外れますが、その辺の縛りは相変わらず緩めということで、参加していただきました。
 
お座りできない分はお父さんお母さんに支えていただきながら。
あと、お姉ちゃんたちにも。
 
後半は、「ん゛〜っ」と唸って多少怒り気味でしたが、総じてご機嫌も上々でいい笑顔が残せました。
 
 
かなでちゃん、お宮参りの時よりグッと大きくなってました。
表情も豊かになってましたが、今日のチャームポイントは、自然にブワッとなったヘアスタイルでしたな(笑)
 
ご両親もこのままで撮ることをご希望されたので、ありのままで。
それもまたいい思い出。

コメント