みんなで撮影、みんなでお祝い。



あつとくんの1歳記念。
 
お家に伺ったのはお昼からでしたが、ちょうどご飯を食べた後だったそうで、あつとくん、めちゃくちゃご機嫌。
 
こちらが準備する間も、あっちこっちとハイハイで動きまくりで、最初からいい笑顔が撮れました。
 
ただ、お餅を担いでもらった時は、自由のきかなさにさすがに大泣き。
一升餅はやはり、重いですね(笑)
 
でも、その後もちょっと遊んでもらえばご機嫌復活で、最後はいい天気の外でも撮影することができました。
 
 
撮影はお子さんのご機嫌に合わせてのペースになるので、バタバタしましたが、ご両親はもちろん、おじいちゃんおばあちゃん方にも色々お手伝いいただいて、楽しい一時でした。
 
あつとくん、お誕生日おめでと〜。

コメント