ええ笑顔ですなぁ。



さとりくんの七五三。
 
本当は秋にいとこくんに応援してもらって撮影する予定でした
が、体調不良とかありまして、今日の撮影となりました。
 
 
秋から少し時間が経って、体も少し大きくなったさとりくん。
 
適度に緊張しつつ、キリリとした表情。
そして、落ち着いてじっとできます。
 
精神的にも成長があったのか、笑わせ役だったのを思うと、大違いです。
 
そして、笑顔がまた最高。
お父さんやお母さんの顔を見ると、くしゃりと顔が崩れて、とっても魅力的な笑顔。
 
この笑顔を見てるとこっちも笑顔になります(笑)
 
着物で揃えられたお父さんお母さんとも一緒に撮れて、素敵な家族写真も撮れたし、楽しい撮影でしたねぇ。

コメント