入学がありました。



あやちゃんの入学記念。
 
前回は弟くんの七五三。
次はお姉ちゃんの七五三かなぁと思ってたら、そういえば入学がありましたね。
 
ということで、少し早いですが入学記念の撮影を。
 
撮影が始まった時は「緊張してる?」の問いかけに、黙って頷くだけだったあやちゃん。
じゃあ次は弟くんと、となるとスイッチオン。
 
ちょっと人形の音を鳴らすと、2人揃って大爆笑。
その後はそこここと走り回ってくれて、なかなかに疲れましたが、やっぱりその方がいい顔だったりするもんでして。
 
次は2人揃って七五三に来てくれるそうなので、小学生になってどう変わるか、おじさん、楽しみにしております。

コメント