いい調子。



さくらちゃんとしおりちゃんの七五三。
 
2人とも衣裳合わせの時から調子がよくて、今日も変わらずいい調子。
ヘアメイクもお着替えもサッと済ませて、ご機嫌で撮影開始。
 
お姉ちゃんのさくらちゃんは最初は緊張気味。
でも、おもちゃで遊ぶ内に本調子に。
 
しおりちゃんはこちらの声に「うん、うん」と返事しながら、あっという間にエンジン全開。
 
後半は流石に疲れて、2人ともぐにゃんぐにゃんになってましたが、元気に遊んでくれたおかげでいい表情が残せました。
 
 
撮影後には食事に行くとのことだったので、今頃はもうお腹いっぱいかな?
撮影で疲れたのでたくさん食べてそだなぁ。

コメント