兄弟だから。



りょうがくんのお宮参り。
 
前回、お宮参りで来てくれたお兄ちゃんと同じように、撮影が始まると目をさましてくれたりょうがくん。
これまたお兄ちゃんと同じように、お人形さんみたいにじっとしててくれて、とってもいい子さんでした。
 
そのお兄ちゃんはというと、今回もまたいい子で大助かり。
写真が好きということで、撮影ポジションには自ら進んでいってくれて、さらにはいいお顔。
途中からは、自分もカメラマンになりきって、おもちゃのカメラで家族みんなをバシバシ撮ってました(笑)
 
こういうのってやっぱり兄弟だから似てるんでしょうかね?
だとすると、弟くんも写真好きになるかなぁ?

コメント