もうすぐ6人家族。



今日の家族写真。
 
前回はお姉ちゃんたちの七五三。
今回は特段イベント事が無いとのことでしたが、お母さんのお腹には末っ子ちゃんが控えていました。
 
ということで、お母さんを中心に据えて撮影。
 
最後は、お母さんのお腹強調ポーズをみんなで。
お父さんのお腹がもっとビール腹なら、と思ったんですが、そうなるのはお父さんのプライドが許さないそうです(笑)
 
 
それにしても、こちらのご家族の撮影も毎年の恒例になりましたが、着々と育っていくお子さんたちに毎度目を見張ります。
 
今回も3人共「しっかりしたなぁ」という印象。
末っ子ちゃん、もうすぐ出てくるそうですが、小さいお母さんが3人も待ってますよ(笑)
 
次にお会いする時は6人家族ですねぇ。
 
確か、末っ子ちゃんも女の子…?

コメント