賑やか。




今日の結婚式。

ご親族のみ列席の厳かな挙式とは打って変わって、
披露宴は新郎さんのお友達のテーブルが
やんややんやと盛り上げてくださいました。
 
途中、そのテーブルの一人の方が、少し心配になったのか
「この感じのままいっても大丈夫?」
と新郎新婦さんに聞いていたのが印象的でした(笑)
 
新郎さんというより、新婦さんからOKが出たので
最後まで賑やかにやっていただき、
見ているこちらも楽しい披露宴になりました。
 
あまりに楽しそうだったので
一度、一緒に出席してみたいものです。
 
 
新郎新婦さんはブログに写真はパスとのことでしたので、
写真はその賑やかなテーブルにいらした、
まさにちょうど1年前の2011年9月17日
結婚式の写真を撮らせていただいた新郎さんとお友達。

コメント