感動。




今日、お客さんからいただきました。

昨日、挙式当日を迎えられた新郎新婦さん。
お二人には6月の前撮りでお世話になりました。
 
昨日は撮影に入る予定はなかったのですが
少しの空き時間にご挨拶だけさせていただきました。
 
一番緊張の高まる挙式直前だったので
ちょっとお邪魔だったかも知れませんが(笑)
 
 
そのお二人が今日、会場に来ておられて、
これまたちょうど空き時間だった時に見かけてご挨拶。

そしたら、このお菓子を届けるために
わざわざ来てくださったとのことでびっくり。
 
そして、感動。
 
少し前の前撮りでお会いしただけなのに、
ここまでお気遣いいただけるなんて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。 
 
 
こういうことがあると、
頑張っててよかったなぁとつくづく思いますね。
 
これも写真の力なのでしょうか?
 
 
住んでる場所は少し距離がありますが、
またお二人にお会いできることを楽しみにしております。
 
本当にありがとうございました。

コメント