サプライズ。




今日から"プライベートオープン"ということで、
新しいスタジオにお客さんを招待しての撮影を開始しました。
 
その様子も、1件ずつご紹介していこうと思います。
 
 
まずはまなかちゃんとさあやちゃん。
 
何回も撮影に来てくれているので慣れているとはいえ、
広くなったお店で、二人して楽しそうに駆けまわってくれました。
 
 
さらにサプライズも。
 
お姉ちゃんのまなかちゃんが開館祝いに、
似顔絵をプレゼントしてくれました。



これ、我ながらかなり似てますよね。
上手。
 
生まれた時から撮影させてもらってるお子さんから
こんなプレゼントをいただくなんて、おじさん、もう泣きそうです。
 
ありがとう。
早速、飾らせてもらいます。
 
 
オープンまでもう少し。
準備もまだまだありますが、頑張る元気が出ました!

 
(有)岡本写真館 新装開館のお知らせ

コメント