ネタ。




プライベートオープン、
今回は、りこちゃん、えいとくんご家族。

七五三の時に、体格の良さから
家族みんなに「ぽっちゃりさん」と呼ばれていたりこちゃん。
 
すこしスマートになった感じ?
 
でも、ぽっちゃりさんがネタになっているのか
お母さんが
「お腹引っ込めて!」
と言うと、息を吸ってお腹をきゅっと引っ込めます。
 
それをニコニコ笑顔でするので
それがほんとに可愛かった(笑)
 
 
一方、えいとくんはなかなかの芸達者で、
こちらに向かって”おい〜す”をやってくれます。
 
2人目はなんでも覚えるのが早いというのは
本当なんですかね?
 
確か、えいとくんはウチの子と同い年のはずなので
それぞれの違いが面白いです。
 
さて、次会う時はお互い何ができるようになってるでしょう?

コメント