登る。



さとやくんのちびスタ。
 
前回のちびスタから一年ぶりのさとやくん。
大きくなりました。
 
お母さん的には、そろそろ歩きそうなので今の内にハイハイする姿を残したいと。
 
歩く方はというと、まだ「歩く」というところまではいけないですが、とととっと何歩かは行ける感じ。
 
ただ、それくらいなのにもかかわらず、机や椅子といった段の上には一人でグイグイ登ります。
 
まだ怖さというのはないみたいで、ちょっとこっちがヒヤヒヤしました。
けど、登った時の表情がとってもいいんだなこれが。
 
ま、いずれゴチンといくでしょうが、それもまた人生の勉強です。
 
 
といいつつ、写真は登ってないやつ。

コメント