もう…寝る…



ことちゃんのお宮参り。
 
ノリノリのお兄ちゃんと一緒に来てくれたことちゃん。
 
しばらく前ですが、お兄ちゃんのお宮参りの時も撮影させていただきました。
 
そのお兄ちゃん、ことちゃんがかわいいのと、お父さんお母さんを取られて寂しいのもあってか、一緒に写りたい写りたいとグイグイ。
 
でも、その前向きさのお陰で、ことちゃんとのツーショットも上手に撮ることができました。
 
そして、主役のことちゃん。
 
お兄ちゃんの時と違って、ことちゃんは最初から起きててくれて、お兄ちゃんが起きた時にそうだったように、にこりと笑顔を見せてくれました。
 
後半は眠たくなってしまって、あっという間に寝てしまったのですが、その眠たい顔のカットもしっかり押さえましたよ。
 
メインになるカットではないですが、こういうカットもかわいいくて大好きです。
 
ま、将来、本人に見せても喜ばれないかもですが(笑)
 
 
写真は、眠りに落ちる5秒前。

コメント