まぁまぁ起きてる派。



たいきくんのお宮参り。
 
お店に着くなり目を覚ましてくれたたいきくん。
どうやらお腹が空いての起床だったみたい。
 
ということで、とりあえず撮影前におっぱいを。
今日はめちゃくちゃ暑い一日になったので、お父さんお母さんの汗が止まるのを待つのにもちょうどいい待ち時間になったかも。
 
 
お腹が満たされた後はしばらくはお目々ぱっちり。
眉間のシワが若干気になりましたが(笑)、一人写しをするのにも助かりました。
 
後半はまたまた眠気がやってきたようで、すっかりおやすみ。
寝て起きて寝て、なかなか忙しいたいきくんでした。
 
 
お母さんがおっしゃるには、たいきくん、夜はまぁまぁ起きてる派だそう。
でも、さすがに今日は疲れてよく寝るんじゃないかなぁ。

コメント