腹具合。



らなちゃんのお宮参り。
 
お昼前のご来店だったらなちゃん。
大人同様、ちょうどお腹が空く時間だったみたい。
 
ということで、撮影前にちょっとミルクタイム。
 
いつも母乳をよく飲むのだそうで、今日も哺乳瓶のミルクはあっという間にお腹の中に。
それで一旦撮影を始めましたが、どうやら飲み足りなかったみたいで、もう一度おかわり。
そのおかわりもあっという間に飲み干して、ようやく少し落ち着いたみたい。
 
そうなれば後の撮影は問題無し。
うまくこなしてくれて、大泣きすることもなく最後は静かに寝んねでした。
 
 
撮影の時のお子さんの腹具合ってやっぱり大事。
七五三とかでもそうですが、お宮参りの赤ちゃんも例外ではないです。
 
けど、赤ちゃんの場合、満腹になるとプラスで眠気がついてくるので、中々難しいんですよね。
 
らなちゃん、今回は腹八分目で諦めてくれました。
ありがとうね。
 
 
写真は、おかわり前のちょっと足りない時。

コメント